MI

mam・nam・dum・bum

*暮らし* 偽!ミニマリスト( :゚皿゚)

とは、私のことです*1

こんばんは! 勘違いミニマリスト mamです。

自覚したのは、つい最近。

 

整理整頓が好き。シンプルがスキ。

これって・・・もしかしてミニマリスト( ゚∀゚)

 

でもね。

気づいてしまったんです。

それは写真を撮るようになってから。

全っっ然!!レベルがちがう!!

写真を撮れば、ボロがあふれだし

とてもとても人様にお見せできるものじゃございませんでした*2

チーン

こんなんで、ミニマリストを語ろうとしてたのか・・mam

おはずかしいかぎりです。

  

f:id:asa-6:20170919211745j:plain

こんな写真も・・・

 

人様の真似事からですが、しっかりと基本を見つめ直し

公表できるミニマリストとなるべく,  精進していこうと思います。

 

自己満足ですが、もし見ておられる方がいらっしゃいましたら

温かく 気長~に見守ってください。

 

 ちょっとお高いけどチャレンジしてみました。感想はのちほど。

 

ブログランキングに参加しています。

よろしかったら、クリックをお願いいたします。

mam

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 

*1:T_T

*2:T_T