MI

mam・nam・dum・bum

*衣* GETだぜ!理想的Tシャツ 【ホームスパン】

 

遠かった~ こわかった~ でも・・・

アムラー世代。ルーズソックス、ミニスカートにロングブーツ!

 

こんばんは。mamです。

ハイハイ。もちろん! やりましたよ( ´-`)

若かりし頃はミニスカートでも全然 寒さは感じなかった。

安室奈美恵さん 今でもかっこいいですね。

だが しかし!

40歳を超えると重ね着は必須!冷えは大敵!

ミニスカートはもっての外!

いや そこは誰からも求められてもいないし・・

 

オールシーズン着れる様な万能Tシャツはないものか。

1、一枚でも、重ね着でもOK

2、首回りがしっかりしててしまっている

3、丈夫で長持ち

4、着ここち抜群

貧乏性なので安いものをいろいろと探してみてました。

どうしてもしっくりこない。

よくよく探して、たどり着いた「ホームスパンのTシャツ」

 

評価がとてもよろしい( -_-)

 f:id:asa-6:20170924182908j:plain

だが、しかし!何度も言いますが、貧乏性( -_-)

Tシャツにしてはちょっとお値段が・・・

でもね。考えたんです。

オールシーズン着れるんだったら、毎日着るんだったら

自信をもって着れるものを購入した方がお得なんじゃないか。

f:id:asa-6:20170924182639j:plain

 mam 大盤振る舞い(゜ロ゜ノ)ノ

クロとシロ 2枚GET!!

まずは黒を着てみました。Sサイズです。

超超超超っ!!!LOVEなサイズ感

(〃 ̄ー ̄〃)

着ここちも抜群で一生のTシャツに出会った感です。

残念なところが、今のところ見つかりません。

 

夏になったら、迷っていた半袖を迷わず購入したいと思いました。

 

いいお買い物したなあ 

うふふっ( *´艸`)

 

 

mam

 

にほんブログ村ランキングに参加してます。よろしければクリックをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村