MI

mam・nam・dum・bum

*衣*定番の商品をまとめ買い。

インナーはもっぱらユニクロさんにお世話になってます。

 

こんにちは。mamです。

少しずつ秋がやってきましたね。

ミニマルを心がけ少しずつものを減らしていくうちに

自分にとっての必要なものがだんだんと見えてきます。

そうするを今までの過去も振り返り、いろんなことに反省です。

そんな日々を始めています。

 

お洋服について。

もともと、黒がすきでした。

お値段がそこそこ高価でも思い切って購入し大切に使ってました。

その時の大切なお洋服たちは今でも健在です。

が、十数年前のこと。

ナチュラル志向の波が私を襲いかかりました キャー!!(゜ロ゜ノ)ノ

その当時のお洋服。

実は全く残っていません。

だって、着ている自分に違和感があったんだもん・・・

当時、自分でもお洋服を制作して雑貨展なんかやったりして

販売したりしてました。

当然、そこではナチュラルな服をきてそういう振舞をしてきた。

でも、実際のところ私には似合わなかったし自分じゃない感じだった。

無駄なもので飾り立てても落ち着かない自分。

自分と向き合ってみて気づいたこと。

やりたいこと。

 

もう一度、始めたいことがあるんだ。

でも、もう少し時間が必要かな。

 

と、と かなり横道にそれましたが

ユニクロのインナー(今回はヒートテック)は本当に進化していると思います。

f:id:asa-6:20170924192152j:plain

mamとbumは部屋着はこれのみ。

あっ 安心してください!ズボンははきますよ

今回、問題になったのがbumと私、大きさが同じくらいになり見分けがつかないこと。

それがね。

レディースのインナーはこんなマークが

f:id:asa-6:20170924192242j:plain

 

即!解決

インナーだけど、新調すると気分がウキウキするよね!

 

mam

にほんブログ村ランキングに参加してます。よろしければクリックをお願い致します。


にほんブログ村