MI

mam・nam・dum・bum

*衣* 肌寒くなった秋の仕事着は。

仕事場は、山深き田舎。

南国といえども、山間部はかなり冷えますよ。

 

こんばんわ。膝下の冷えに悩む40代 mamです。

さっそく、ホームスパンの7分袖&ユニクロヒートテックが活躍いたします。

今日はシロ こんな感じで。

f:id:asa-6:20170925180216j:plain

 

デスクワークに丁度よく、ストレスもなく、やっぱり購入してよかった。

ただひとつだけ。いうならば・・・

今年の夏の間、仕事着はクロのポロシャツのみで通しました。

なので、シロい自分に違和感がある。

まあ、そこそこ慣れていくでしょうが もしかしたらクロをもう一枚増やしてローテーションさせるかも!?

 あっ!とこれはミニマルでない発言でした。

とりあえず、秋はこれで乗り切ろう!

 mam

にほんブログ村ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願い致します。


にほんブログ村 

 

決めた!夏はこれを買う!