MI

mam・nam・dum・bum

*ほしいものリスト* 折りためるシリーズ!マットレス

勝手に「シリーズ」にしちゃいました。

こんばんは。mamです。

 

実はこれまで、二段ベッドの下段にbumと二人で寝ていました。

学校ではちびっこのbumも、さすがに小学生高学年ともなると

( -_-)せまい・・・

とうとう今年の夏。

実家から、綿の昔ながらの敷布団を持ち出し、床に敷いて寝ています。

床に寝ることが気に入ったらしく、bumはベッドで寝ることがなくなりました。

 

それならば、思いきって誰かにベッドをお譲りして、床にお布団を敷くのでも

よろしいのでは( ゚∀゚)

そうすれば、昼間のこの部屋は全面ガラーン(゚ー゚*)

 

ステキ( *´艸`)

 

だがしかし。

実は、二段ベッドの上段は  

bumの秘密基地(〃 ̄ー ̄〃)

 

オモチャやキャプテン翼くんなど大切なものが並んでます。

そして、そこにこもって遊ぶのが好き( -_-)

 

bumの部屋は他になし...

 

今、mamの頭の中では、誰もが納得の方法を考案中です!

とりあえず、これは必要かな( ´~`) 

 マットレス高反発 三つ折り 男の高反発 竹炭消臭 180N 高密度 厚み10cm 吸湿速乾 ブラック シングル

 にほんブログ村ランキングに参加してます。よろしければクリックをお願い致します。


にほんブログ村