MI

mam・nam・dum・bum

*暮らし* bum 秋晴れの運動会

意思の弱さがこんなところにでます。

数日、更新さぼりました。mamです。
m(_ _)m

どなたかブログを見て下さってるので、毎日更新しようと決意は固いのです。
言い訳をするならば、
こどもたちが居るときは、極力、電子機器は触らないことにしてます。

だって、寂しいでしょ?
お互いに。

日曜日は、bumの運動会でした!
いいお天気( ゚∀゚)

前の日からnamとdumが帰ってきて久しぶりに4人揃って食事しました。

bumがとっても嬉しそう(゚ー゚*)
f:id:asa-6:20171003192839j:plain

リーダーだし、かけっこ1位だし、対団リレーの選手で、大活躍でした!

bumは小学校にあがるまで、引っ込み思案でnamとdumのうしろばかり追いかけてました。

競争心もなかった。

競争心の塊のようなdumの弟に産まれたのに笑

まあ、それでいっか( ´~`)
と思ってたんです。
諦めとかじゃなく、きょうだいそれぞれだし、自分の好きな何かを見つけられれば良い訳だし。

ところがどっこい( ゚□゚)
今は別人!!(゜ロ゜ノ)ノ

いろんな場面で活躍してくれます。

もちろん嬉しい( *´艸`)

でもね。
心と体がパンクしないよう、家ではのんびりいこうね。

mamは、3人ともおなじだけ大切です。

mam

にほんブログ村ランキングに讃歌してます。よろしければクリックをお願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ