MI

mam・nam・dum・bum

*暮らし* 不燃物の日

月を観ながら 不燃物の日を考える。

こんばんは!mamです。

 

ミニマリストになる」とは。

考えると、私にはムダなものがまだまだあります。

悩んでる物もあるし、既に結論が出てるものもあります。

ただ、何でもバンバン不用品として捨ててる訳ではありません。

思い出もあるし、無くなった後の不安もあなります。

それでも、悩み抜いて捨てたあと特に困ること なかったりしますが。

 

そんな風に日々過ごしていると、モノを買うときはどんなものでも真剣勝負です 

( `□´)

消耗品ですら、適当に買う事はなくなりました。

今日は、bumが赤ちゃんから使ってた木製の椅子、ブリキのゴミ箱、かき氷器とサヨナラしました。

 

こういう日は気が引き締まります。

捨てるということは、気持ちが消耗します。

 

何かを買うときは、捨てる日のことまで考えて購入しようと誓います(゚ー゚*)

タンスのゲン 高反発マットレス 三つ折り 男の高反発 竹炭消臭 190N ブラック シングル 10cm 13810052 BK

スライヴ しぼりもみフットマッサージャー(足裏ローラーマッサージ機能搭載) グレー 「通販限定モデル」 MD-8701(H)

ああ!!(゜ロ゜ノ)ノ

どちらも今、10%引き!

さぁどうする? mam!

 

にほんブログ村ランキングに参加してます。

よろしければクリックをお願い致します。