MI

mam・nam・dum・bum

*暮らし* dumの夢

『夢は叶う』

そんなのは夢だ。
そう思ってました。

dumは夢を叶えました。
ずっと入りたいと追い続けた会社に内定を頂きました。

「dumが入れる会社じゃないよ」
と、どんなに馬鹿にされても。

自分のやれる精一杯をアピールし続けました。

誰もが奇跡だと言います。

周りの方の多大なお力添えも、勿論ありました。

でも、最後はdum本人が諦めなかったからだと思います。

不思議ちゃんのまわりにはいつも誰かが集まって笑顔の中心にいます。

きっと、これからも。

前をみて進んでいくことでしょう!

自慢の子どもです。
f:id:asa-6:20171006205413j:plain

おめでとう  
mam

ブログ村ランキングに参加してます。
よろしければクリックをお願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ