MI

mam・nam・dum・bum

*暮らし* めちゃめちゃ良いわ!買って正解

『贅沢かなあ』
って悩みがぶっ飛びました\(^^)/

こんにちは!mamです。

半年以上考えました。
mamは足のむくみがひどい。
Bumは膝下をケアしたい。

いやいや、でも( `□´)
なくても生きていける。
f:id:asa-6:20171008100717j:plainf:id:asa-6:20171008100744j:plain

でも、仕事で疲れてるmam。
bumの足を揉むのは機械でもよいのでは*1

ある日の夜。
欲しいものリストん眺めてると、なんと!
その日はタイムセール 10%引

f:id:asa-6:20171008121504j:plain

届いた夜、足を突っ込んだまま離れません(笑)

想像より大きかったです。
でも、きっとフル稼働間違いないので
収納せずに使いたいと思います。

威力もよしです!

mam

にほんブログ村ランキングに参加してます。よろしければクリックお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ

*1:T_T